サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

あれは・・・つかの間の静寂だった・・・

去勢したら少しはしょんぼりするかと思ったら、あにはからんや、むしろルナ化して元気はつらつになってしまったルークです。朝の散歩も助っ人なしで一族引き連れて決行しました。・・・結論、年寄りには応えます・・・うむ。

c0035838_9383188.jpg
シーズンだろうと何だろうと女王様とお呼びっ!

c0035838_9394711.jpg
おいら、あのとき、何か勘違いしたんだよね・・・悔い悔い・・・。

c0035838_942942.jpg
ママって、やっぱりすごいんだね!

c0035838_9425647.jpg
ボクはあのしとの子なんだよ、ねー・・・。

c0035838_9435365.jpg
よし、ボクも大人になったら、女王様と呼ばれるようになるゾ!!
[PR]
by lunasmile | 2006-10-03 09:52 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30