サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

なんだか物足りない・・・

ルークの術後の回復はさすがヤング!な早さです!!・・・が、念のためしばらくは用心(実は朝散の助っ人要員のかみさんが、娘やコスプレイヤーのトニーと沖縄旅行のため留守ということもあって・・・)して朝の散歩には自宅待機してもらおうと、久しぶりのルナ・海夫婦水入らずで散歩、しました。もちろんルナがシーズン中のためみなさまにご迷惑がかからないようにお忍びで・・・?!

c0035838_105268.jpg
久しぶりにつくづくルナの容姿を見つめたような気がします。・・・未だその美貌、衰えず!ですって?・・・うん、うん。(ルナ)

c0035838_1055383.jpg
おいら、さっぱりとすがすがしい気分!(海)

c0035838_10564210.jpg
でも、なに気にこの一抹の寂しさは?

c0035838_1058342.jpg
そう!何か忘れ物してきた気分ね!

と、楽な反面ちょっと物足りない朝の散歩でした・・・。
[PR]
by lunasmile | 2006-10-02 11:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30