サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

アルトからの便り

同じ横浜市内ですが、ほかの兄弟たちに比べるとちょっと離れたところにいるアルト(旧名:ユウリィ)。久しぶりに彼女から便りがありました。

c0035838_20491678.jpg
みなさまお元気でしょうか?お父上様やお母上様におかれましては、ご息災のこととお喜び申し上げます。

c0035838_20504096.jpg
幼子の頃はどちらかと言えばエキセントリックな所作の多いあたくしでしたが、今はすっかりお嬢様です!・・・ちょっと、バッチクはしていますが・・・。

c0035838_20523215.jpg
最近こちらでは、あたくしが里のルナ母さんに姿が似てきたと、もっぱらの評判です。それが喜ぶべきことなのか悲しむべきことなのか、あたくしには判断が付きませんが・・・?!

c0035838_20594039.jpg
どうです?ほとんど母親譲りでしょ?!
[PR]
by lunasmile | 2006-09-25 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31