サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

草上は未知に満ちてる、って?!

これが毎朝のルーチンワークってやつです。

c0035838_10145441.jpg
左からダンディ、ソラ、ルーク。

c0035838_10224910.jpg
ご覧のように、ソラはたいていお腹を見せています。これは通常は“もう降参ですぅ!あなたのしもべーですぅ!!好きにしてくださぁ〜い!!!”のサインなんですが、ソラのばやいは、むしろ誘い水!あるいは草上の無限あり地獄な姿態!と言うことができます。何しろスタミナ、ありますから・・・、ソラちん。

c0035838_10242065.jpg
そんな草上の白玉あんみつ状態の場面に、ちん入者が・・・。

c0035838_1029192.jpg
最近、界隈で見かけることの多くなったペキニーズの、この子は・・・ん?・・・名前が思いだせん!

c0035838_10482342.jpg
本人はほとんど違和感なくサモにとけ込んでいます。

c0035838_1049163.jpg
こんな場面でもソラは律儀に自分のライフスタイルを押し通そうと、しています!?

c0035838_10511776.jpg
ほのぼのな、シーンです。

c0035838_10522176.jpg
よってたかってますが・・・何か?!

c0035838_10531094.jpg
変わり身の早さはソラの信条!無駄と知るや誘い水の矛先をダンディに変えました。

c0035838_10554356.jpg
まったねー・・・ってか?!
[PR]
by lunasmile | 2006-09-21 10:56 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31