サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

藤棚の下にはサモがいっぱい!(1)

結構評判になっている、らしい?朝の6時半前後、藤棚の下では5サモがワイワイ、ガヤガヤ、モフモフしているのだから、無理もないでしょっ!

c0035838_11115740.jpg
という訳で、世帯主といたしましては、ご迷惑のほど、お許しくだされ・・・海。

c0035838_11133111.jpg
ん?・・・ダディが訳のわからないこと言ってます!・・・ダンディ。

c0035838_11151864.jpg
互いの家が近いせいかダンディとソラは大の仲良し!

c0035838_11161852.jpg
良く似てます!まるで双子みたい!!って、当たり前ですが・・・。

c0035838_1117843.jpg
「お熱いのがお好き?」と、ダンディの舌のぬくもりが、うれしい?!

c0035838_11185182.jpg
暑苦しいけど、人なつっこいので、許してしまう。・・・これを爺馬鹿という。

c0035838_11211493.jpg
と、そこへボストンテリアのボンちゃん登場すっ!

c0035838_11221726.jpg
ルークは別のワンだフレンドと接近遭遇中!

c0035838_1123991.jpg
そしてお約束、オアシスにて「水辺のアルバム」より、恒例の今日の飲水!?

c0035838_11245933.jpg
本当にうまそう!

さて、「カウパレード」奮闘記を「アートのちカラ、デザインのちカラ」でやっています。

c0035838_11325948.jpg
8月16日、お台場近くのアトリエ(実は単なる冷暖房不完備な倉庫)にて。
[PR]
by lunasmile | 2006-08-20 11:38 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30