サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

軽井沢、アトランダム(2)

今日は軽井沢へ来ると毎朝訪れる「湯川ふるさと公園」をご案内します。
中軽井沢にあるこの公園へのアクセスは、国道18号線の軽井沢バイパス沿いのツルヤ軽井沢店がある信号を群馬方向に向かっている場合は、左折します。しばらく走ると、新幹線の高架が見えますので、高架のすぐ手前で右折します。250m程進んだ右手が、公園の駐車場です。

c0035838_18302267.jpg
ここが「湯川ふるさと公園」です。・・・海

c0035838_18311724.jpg
・・・そうでし。・・・ルーク

c0035838_18315850.jpg
早朝だとほとんど誰もいないので、気持ちがいいんです!・・・ルナ

c0035838_18331535.jpg
くだもの屋さんだって開けます!

c0035838_1834043.jpg
パイプラインも完備!

c0035838_18345332.jpg
・・・ん?

c0035838_18352277.jpg
電車の運転士にだってなれちゃう!

c0035838_18361045.jpg
そうそう!・・・でも、これって、反対側?

c0035838_18384696.jpg
おまけに軽井沢のおいしい水が、飲み放題!

c0035838_1839316.jpg
うーむ、マンダム、うまいんだむ!

c0035838_18403579.jpg
親子の絆を感じる、この瞬間!・・・か・い・か・ん!!

c0035838_18413477.jpg
こんな時、父の大きさを、感じちゃうんだもんね!

c0035838_1843798.jpg
なんだか、自然と顔が緩んじゃう!・・・空気もおなかいっぱい吸い放題!!

c0035838_18464954.jpg
どうです、こんなに至れり尽くせりで、無料なんです!・・・って、当たり前かしら?

c0035838_1848146.jpg
うーむ、マンダム、うまいんだむ!

c0035838_1848315.jpg
と言う訳で、一日を始めるにはもってこいの、ここは穴場です!
[PR]
by lunasmile | 2006-08-07 18:49 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30