サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

軽井沢、アトランダム(1)

今回の軽井沢は天気に恵まれ、そんなに暑くもなく、朝夕は涼しく(ちょっと寒いぐらいの夜もあったりして・・・)と、快適な日々を過ごすことができました。でも最近は軽井沢が涼しいときって、たいがい東京方面も涼しかったりするんですよねー・・・。

と言う訳で、軽井沢、アトランダムでアップしてみます。

今回は3サモ引き回して、よく歩きました・・・。

c0035838_1164471.jpg
おばさんの家から近くの公園に向かっているところです。左は長野新幹線の高架線です。・・・午前6時半頃。

c0035838_11101524.jpg
早朝でほとんど誰もいない公園。

c0035838_11105020.jpg
ここへは毎日のように通いました。

c0035838_11112312.jpg
くだんの公園からツルヤへ向かう小道。左側を湯川が流れています。

c0035838_11232448.jpg
おばさんの家の前。左のマーチで人3+サモ3でここまでやってきた!

c0035838_1125638.jpg
見事な手綱さばき!?

c0035838_11255823.jpg

c0035838_11262396.jpg
左側の道路は国道18号線のバイパス。早朝は車も少なく、歩道が広いのでサモ散にはもってこい!

c0035838_11282468.jpg

c0035838_11284185.jpg
おばさん家の前。
やっぱりサモ散には軽井沢は欠かせません!?でした。
[PR]
by lunasmile | 2006-08-06 11:33 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30