サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

梅雨明け?!

どうやら梅雨が明けたようだ。今日こそはみんなに会える?と、勇んで散歩に出てみたが・・・。

久しぶりに船溜まりの藤棚の下まで行ったけど、残念!時間が遅れて、誰もいない・・・。しばらく誰かくるのを待っていたら、コスプレイヤーのトニーがソラとともに駈けてきた!
ソラはすでにダンディと会って、彼をササミだファミリアまで送って来たところだった。
ひとしきりじゃれ合ったところで、今度は我々を送りがてら、ソラも途中まで同行することになった・・・。で、いつもの東屋の、水飲み場である。

c0035838_17515383.jpg
やっぱり年長者、ルナの水飲みは優雅である。・・・たまにはほめないとね・・・うぷ。
c0035838_1752781.jpg
さて、ルークは海そっくりで豪快垂れ流し一気飲み!
c0035838_17555486.jpg
と、特定されるのもしゃくだから、ここはひとまず慎重に・・・。
c0035838_17573637.jpg
一方ソラは天衣無縫!スチャラカ、シャワー飲み?!
c0035838_17593024.jpg
すでにずぶぬれ状態!
c0035838_1875730.jpg
あたくしはご覧の通り水で皮毛を濡らすなんて、金輪際ございませんわ!
c0035838_18101213.jpg
おいらは、んなことだろうと、今回は遠慮したぜい!
c0035838_18114467.jpg
・・・と言う訳で(?)ソラは我が家でショートステイと相成ったのだった。
[PR]
by lunasmile | 2006-07-26 18:13 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30