サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

水辺はぼくらのオアシスだい!(2)

今頃になって、辻褄合わせのような長雨が続いています。おまけに気温も低めだし・・・、サモたちはもちろん、我々も過ごしやすいことは過ごしやすいのですが、歳のせいかなんだかかったるいです。・・・おい、おい・・・!?
というわけでちびたちは外出させてもらえず、その分、いたずらが復活の兆しです・・・。

さて、それでは長雨になる前の写真でお茶を濁すことにします。


c0035838_10523867.jpg
朝の散歩ではまだ新参者のダンディ・ジュニアは、兄弟たちのご機嫌をとるべく根回しから始まります。

c0035838_10544071.jpg

c0035838_10551060.jpg
時にはそっぽを向くやつもいて、なかなか人生思うようにはいきません・・・。

c0035838_10565310.jpg
ワンだフレンドのボストンテリアのボンちゃんにも一応筋を通します。

c0035838_10583366.jpg
主役の座から降ろされた海もこんな静けさが結構気に入った様子・・・。

c0035838_111038.jpg
コスプレイヤーのトニーにデジカメされて照れてるルーク!?

c0035838_1123933.jpg

c0035838_1142772.jpg

c0035838_1152218.jpg
サーカスの調教師のごとき見事なリードさばきです!って、自画自賛ですが、何か?

そしてまた、水辺の情景です・・・。

c0035838_1173559.jpg

c0035838_11164133.jpg

c0035838_11165646.jpg

c0035838_1117878.jpg

c0035838_1119789.jpg

[PR]
by lunasmile | 2006-07-21 11:18 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30