サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ちびサモ・in・軽井沢(3)

6月25日(日)
今回のプチちびサモ・in・軽井沢最終日は野辺山から清里を経て中央高速で横浜へ戻ることに・・・。取り敢えず、つるやで呑太&雪菜ファミリーと合流し、ルナ・海は呑太・雪菜と一緒が良かろうと、彼らの車に同乗させてもらい、小生はトニー家の車にルークとソラと、リアシートでちびサモにまみれながら目的地に向かったのだった。

c0035838_23251620.jpg
人口密度が低くて快適なドライブ!ちびサモの寝息が小生の睡魔を呼ぶ?

c0035838_2326432.jpg
ルークと小生の爛れた関係、うらやましいでしょっ?!

c0035838_2328893.jpg
ルークもすっかり車に慣れたご様子!

c0035838_23302929.jpg
ソラはこの圧迫感が堪らない!・・・らしい?

c0035838_23315673.jpg
ルーク、やっぱり父親似か?



c0035838_23325050.jpg
という訳で未知との遭遇ふぇちのトニーのリクエストに応えて、野辺山の天文台を訪ねた。
呑太&雪菜ファミリーはここを訪れるのは初めてだということで、特に呑太&雪菜は大きなパラボラくんに興味津々であった?!
因みに手前でへんたいアクロバチックにデジカメしてるのが、トニーね。

c0035838_23394067.jpg
やっぱり集合写真は楽しいな!

c0035838_2340185.jpg


c0035838_23414128.jpg


c0035838_23415697.jpg


c0035838_23421618.jpg


c0035838_23423453.jpg
・・・という訳で大草原の〆は、やっぱり呑太でしょ!

野辺山で草原とパラボラを満喫して、今日の昼食は?ということで一路清里へ。
さて、清里の牧場通りの「コート・ドゥ・ヴェール」内にある「トラットリア ヴィータ」で食事をし、そのとなりのカフェ「清里マチス」でお茶する?!

c0035838_23464341.jpg


c0035838_23571675.jpg


c0035838_23573159.jpg


c0035838_2357442.jpg


c0035838_23575695.jpg


c0035838_23583176.jpg
スィーツ、雪菜!

c0035838_005414.jpg
ちびサモに主役の座を奪われて久しい、海。

c0035838_015065.jpg
まるで双子のような・・・?!

c0035838_021471.jpg
ルークとソラは・・・、

c0035838_02288.jpg
・・・ん?・・・ん?

という訳で、最後までちびサモ中心のプチ軽井沢避暑の旅、ではありました・・・。
[PR]
by lunasmile | 2006-07-03 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31