サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ちびサモ・in・軽井沢(2)

6月24日(土)
軽井沢もずいぶん涼しくなくなってきた!?・・・あまり避暑という風情ではないような気がする。困ったものだ・・・。それでも朝夕は・・・、涼しいかな・・・?!

代わり映えしませんが、おばさん家の近くということで、朝の散歩コースはつるや横の湯川に面した公園です。ちびたちは遅起きのかみさんやトニーに任せて、ルナ・海のみ連れ出しました。

c0035838_23452414.jpg
湯川の冷ややかな流れのりズムが心地良いっすねー・・・。

c0035838_23471158.jpg
この森の小道がお気に入り。

c0035838_234873.jpg
・・・、うーむ。

c0035838_23485798.jpg
なんだか視界が・・・?!

c0035838_23493199.jpg
軽井沢お得意の霧が・・・。

c0035838_2350957.jpg
・・・、うっとり!

c0035838_2351881.jpg
さて、呑太&雪菜ファミリーが到着するお昼までの時間、女性方のたっての希望によりアウトレットへ向かう。

c0035838_23533894.jpg
晴天に恵まれて、緑が鮮やか!・・・緑に映える、我がサモの群れよ!!・・ちびサモもはしゃいでます!!!

c0035838_23561988.jpg
ヒトもはしゃいでます!


さて、呑太&雪菜ファミリーとの感動的な再会を誰もカメラに収めていなかったというお粗末!・・・実はつるやで待ち合わせして、前日にも行ったドッグランへひとまず向かったのでした。


c0035838_23581331.jpg


c0035838_01231100.jpg
ルナの産後の悲惨な姿を見せまいとの親心?!

c0035838_0135381.jpg
おっと、ちょっと雪菜、コロコロしてません?!

c0035838_0145690.jpg
ちびたちも大人にもまれて、すでにどろんこ状態。

c0035838_016925.jpg
呑太、相変わらず、威風堂々です!

c0035838_0165753.jpg


c0035838_0171130.jpg


c0035838_0172499.jpg
おや?こんなところに銀ギツネ?!・・・って、ソラみたことか!


このあとお約束の旧軽井沢へ遊びに行くことになったのですが、呑太&雪菜ファミリーの今宵の宿泊地・ワンこも泊まれるペンション「リンデンバーム」へひとまずチェックインを済ませに行きました。おばさん家からも遠くないそのペンションには、なんとサモエドのポポちゃんが住んでいて、ドッグランとして解放してあるお庭でひとしきり一同、遊ばせて貰ったのでありました。

c0035838_0183245.jpg
・・・遊び疲れて寝こけるルークとソラでしたとさ。
[PR]
by lunasmile | 2006-07-01 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30