サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

水奉行・海之進 参る!

サモは水が好きです。と言っても飲み水のことですが・・・。我が家ではピータイル貼りの台所に常設してありますが、サモが4頭もいれば水飲み場は常に修羅場です。そこで、話をさらにややこしくすべく、最近は海がちびサモを威嚇しつつ水を治め始めました。つまりは、独占なんですが・・・。

c0035838_1123462.jpg
子供がまず越えなければならない父親という名の、壁っ!?
c0035838_1125133.jpg
一つの水の入ったボールを真ん中に新旧の世代が対峙してます!
c0035838_11262829.jpg
力でねじ伏せる海のやり方に、抗議の目力で応戦するルークとウラン。


c0035838_11282053.jpg
拙者が水奉行・海之進でござる・・・、むふ。
c0035838_1129452.jpg
拙者のやり方にご不満がおありか?・・・と、そのように見つめられたら、伏し目がちになるでござる。


c0035838_1131518.jpg
ちびサモはふて寝のヘソ天を決め込み・・・のルーク。
c0035838_11341798.jpg
負けじのヘソ天娘・・・ウラン。
c0035838_11352546.jpg
なんとまあ、無防備都市!?
c0035838_11361227.jpg
きゃつらがこのようにヘソ天している刹那、しばしの休息が訪れるのではありました、とさ。
[PR]
by lunasmile | 2006-06-20 11:38 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31