人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

閑話休題 其の四

仮設のスタジオもどきを作り、そのために購入を決意したNikonのデジカメCOOLPIX5000でルナの子供達を撮ろうと思ったのは、サモエドのオリジナルカレンダーを作りたかったからである。ちょっとしたコスチュームや、小物で季節感を出すというのが狙いだった。が、撮影台の上でおとなしくしているヤツもいれば、すぐに降りようとするヤツもいるで、結局思うような構図が撮れず、頓挫したままになっている。
それでも何枚か良いショットが撮れた。中でも小生の一番のお気に入りがこれ。カレンダーに使うとすれば、ジューンブライドということで6月でしょうな。モデルはピクシー(通称ピピ)。藤沢に住んでいます。
こんなにおしとやかそうな彼女ですが、実は食べ方が凄いという。目撃者によると、一度に口に入れる量が半端じゃなく多くて、口に入れたらそのまま飲み込んじゃう感じなんだそうです。一度食べっぷりを見てみたいものです。
今年も、年賀状でピピのお姉さんが、「ピピは相変わらずものすごく元気で食欲もすごいです。」と報告していました。
と言うことで、「LUNA SMILE JP Presents」壁紙第4弾です。1280×1024で作ってあります。
閑話休題 其の四_c0035838_20371398.jpg

(ピクシー:2003年1月17日生まれ、自宅の仮設スタジオで2003年3月3日撮影)
by lunasmile | 2005-01-23 20:45 | 壁紙

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31