サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

閑話休題ってところで・・・

かつて寵愛の全てを一人我が身に受けていたあたくしですが、こともあろうに我が子にそのお株を奪われてしまうとは・・・。

と言うわけで、今回は名誉挽回苦肉の策を弄してみました・・・。

c0035838_5301774.jpg
あたくしが紅の白狼・ルナですが、何か?

c0035838_532677.jpg
こうして見ますと、世間って、ちょっと変です!?

c0035838_533439.jpg
変なのはもしかして、あたしかしら?

c0035838_5371362.jpg
焦点がずれてしまうのは、あたくしが瓜実顔の美形だから?!・・・ゴーグルがずれてるだけかも・・・。

c0035838_5401558.jpg
色眼鏡をはずしても、やっぱり世間が変に見えるのは、あたしだけかしら???

と、海のグッズで首位奪還をねらったルナでしたが・・・。

因みに我が家は数日前からウランが出戻っていて、ユウリィの行き先が決まりました。
あと残るはルークだけ!・・・さてどうなる事やら・・・???


c0035838_5471664.jpg
久しぶりに三匹のシロクマ状態復活!手前右が出戻り娘のウラン。と言っても、ウラン家が近々引っ越しをするのですが、荷造りの段ボールができあがるたびにウランが丁寧にガムテープを剥がしていくため、急遽我が家で数日預かることになったのでした。
[PR]
by lunasmile | 2006-05-08 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31