サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ふたりはプリクマ

ユウリィを予約していた人からキャンセルの電話が入って、ちょっとへこんでしまいました。初めての飼い犬と言うことで、あまりにトントン拍子ではまずいと思いブレーキをかけたのが効き過ぎだったようです。ま、途中で放棄されるのだけは避けたいので、仕方がないでしょう。今一度仕切り直しです。
さて、三匹のシロクマの紅二点、ウランとユウリィはここしばらく柄違いのペアなTシャツを着せられていました・・・。でも、かあいい・・・。

c0035838_20462960.jpg
出戻りユウリィ。心なしか傷心?・・・んな訳ないっしょ!

c0035838_20492620.jpg
因みにユウリィは黒のTシャツです。ユウリィの寝付きの定位置です。

c0035838_20505711.jpg
このバリケードももうその役目は果たしていません。

c0035838_20515287.jpg
ウランとルナの愛情物語。
c0035838_20552976.jpg


c0035838_20562732.jpg
壁のクロス剥がしを終えて満足のユウリィ。

c0035838_20575766.jpg
ちょっと勤労したので一眠りこれからするところです・・・Don't disturb ね。

c0035838_2115640.jpg
コマドリ姉妹ふたたび。

c0035838_2122727.jpg
ふたりはプリクマ!?

c0035838_2134930.jpg
ウランはへそ天!
[PR]
by lunasmile | 2006-04-19 21:07 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30