人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

今日のアトランダム

起きている時のちびサモたちの存在感が増してきました。何しろいろいろ主張するようになってきて、とにかくピーピーとけたたましいです。そういう泣き声に一応母として心配気に巣のそばまでやってくるルナですが、母の姿を見つけようものなら、その喧噪はさらに大きくなるばかり。ついにはルナも気後れして、一目散に階下へ逃げていきます。ほら・・・。

今日のアトランダム_c0035838_23232560.jpg
母の姿に色めき立つちびたち。

今日のアトランダム_c0035838_23241888.jpg
早く!オッパイ!!

今日のアトランダム_c0035838_23253885.jpg
仕方なしに一応巣に入るルナ。

今日のアトランダム_c0035838_23263864.jpg
が、ちびサモの動きの速さにたじろぎのルナ。

今日のアトランダム_c0035838_23273584.jpg
ついには職場放棄してルナは消えた。残されたちびたちは・・・?!

今日のアトランダム_c0035838_23283945.jpg
この向こうには何があるんだろう?・・・ママのオッパイ?!

そういうやりとりの3回に1回ぐらいは・・・、

今日のアトランダム_c0035838_23295494.jpg
こんな風にそそくさと、仕事を済ませようと立ったままの授乳のポジションをとるルナ。



今日のアトランダム_c0035838_23322833.jpg
さて、今日のテーブルマナー、その1。

今日のアトランダム_c0035838_23331161.jpg
その2。

今日のアトランダム_c0035838_23335088.jpg
その3。

今日のアトランダム_c0035838_23341920.jpg
その4は舌だし天使ふたたび。

今日のアトランダム_c0035838_23351673.jpg
うーむ、かあいい!!

と、いつも親ばかちゃん鈴でおしまいです。
by lunasmile | 2006-03-28 21:00 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31