人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

あっという間に10日経ってしまった!

ちびたちが人のベッドの上で、おぎゃあ!といってから早いもので10日が経ってしまった。毎日の体重測定も皆元気が良くて、正しく計測するのが一苦労になってきた。生まれた時から体重も倍以上になって、みな1kgを超えてしまった。それまでの料理用の秤は1kg迄しか計測できず、急遽手頃な秤を求めて、繁華街をさまよったりもしたが、結局手に入れたのは2kg迄のもので、早晩使えなくなるだろう。さてどうしたものか・・・。

で、やはりちびサモ写真である。

あっという間に10日経ってしまった!_c0035838_21505946.jpg
なんだか安心しきってるって感じ!

あっという間に10日経ってしまった!_c0035838_21515145.jpg
そろそろ薄目を開け始めそう・・・?!

あっという間に10日経ってしまった!_c0035838_21522647.jpg
鼻もずいぶん黒くなってきた。

あっという間に10日経ってしまった!_c0035838_21525955.jpg
うーん、むにゅうな肉球がかあいい!!

あっという間に10日経ってしまった!_c0035838_21535186.jpg
こ奴は、なかなか侮れないゾ!と・・・。

あっという間に10日経ってしまった!_c0035838_2155133.jpg
何を見ても思わず顔がほころびまする。

あっという間に10日経ってしまった!_c0035838_21563921.jpg

あっという間に10日経ってしまった!_c0035838_21573954.jpg

あっという間に10日経ってしまった!_c0035838_21575157.jpg
日がな一日、ちびサモは食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返す、世は事も無し・・・。
by lunasmile | 2006-03-17 22:01 | 育児日記ふたたび

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31