サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ルナにも衣装

かみさんが珍しく一生懸命ミシンやってると思っていたら、ルナがこんな姿で現れた。勿論我が家ではサモたちに服を着せることはクリスマスと雨の日以外はほとんどないけど、なんだか結構かあいくて、記念のショットをアップすることにした。

c0035838_21172216.jpg
ルナもまんざらではなさそうな気がするのは、小生の欲目か?

c0035838_21184524.jpg
相変わらず天然の海は今朝おばちゃんからせしめた毛糸の手袋で、挑発しつつルナの気を引こうと一生懸命!

c0035838_21212160.jpg
フェイントでちょっと落としてみたり・・・。

c0035838_2121551.jpg
あたし、きれい?・・・ってか?!

c0035838_21224052.jpg
どうよ!?どうよ?!

c0035838_21231166.jpg
やっぱり、まんざらでもないみたい・・・?!

c0035838_2127256.jpg

c0035838_2128266.jpg

c0035838_21282195.jpg
という訳で、春のオートクチュールでした!?
[PR]
by lunasmile | 2006-02-19 21:29 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30