サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

天晴れな天気に、コースを変えた

やはり日差しは素直にうれしい。それはルナ・海とて同じだろう。今回は青空に誘われて、散歩コースを変えてみた。取り敢えず我が家の周りは散歩コースだけは事欠かない。道行きを変えれば匂いも変わる!ルナ・海も匂い匂いで忙しげであった。
さて、今回はいつもと反対側にある富岡総合公園の分園みたいなこぢんまりとした公園に向かった。

c0035838_124287.jpg
うーむ、青い空!風が気持ちええなー・・・。

c0035838_1253326.jpg
なんだか、表情さえゆるみまするわ!

c0035838_1263991.jpg
風景もコンポジション!って、ここには唐突なコンクリートのオブジェが!!あたかも放置されたように・・・。多分創った時はそれなりの大義名分があったかもしれないが、今となっては意味不明!?

c0035838_12175557.jpg
・・・と、今度は公園のベンチのそばに面妖なものが・・・。

c0035838_12185428.jpg
なんだ!なんだ?と、うち捨てられたストローハット!?「母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね・・・」

c0035838_12231014.jpg
広場ではお年を召した男女がゲートボールに興じている。ゲートボールは不滅なんだ!

c0035838_12243468.jpg
冬のストローハットは寂しいね!

c0035838_12252731.jpg
真冬に日陰を愛でるとはこれいかに?!

c0035838_1227740.jpg
あたしは金色の(?)産毛状態が、好きっ!!

c0035838_1228236.jpg
そろそろ、お腹が減ってきた・・・かな?

c0035838_12284984.jpg
そろそろ帰りましょ!
[PR]
by lunasmile | 2006-02-09 12:30 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30