サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

寒い朝、ふたたび

昨日の夜、気温の低下に応えるように唐突に雪が降り出した。今年は雪の多い冬になりそうな予感はしていたが・・・しかし、ひとしきりぱらついたと思ったら、いつの間にか大きな三日月(?)が西の空の下の方でふるえて輝いていた。
その後も気温が低かったせいか、今朝は薄く地面や屋根に張り付いたように雪が残っていた。
地面が凍り付いていないことを願いながら、雪の再来に興奮するルナ・海を危なっかしく御しながらおばちゃんの待つ船溜まりへ急いだのだった。

c0035838_14412664.jpg
このキーンとした木々の匂いのする冷たい空気が、おいしいのよねー・・・と、ルナ子。

c0035838_1444226.jpg
んなことより、急いでおばちゃんのササミにありつかなくっちゃ!・・・と、ルナ江。

一方海は・・・

c0035838_1448748.jpg
当然雪を賞味できると思って楽しみに、喜び勇んで来たのに・・・、これじゃーねー・・・。

c0035838_1450109.jpg
ん?・・・そういえば、ササミはまだ頂いてなかったんだっけー・・・?!

寒い朝で、ますます意気盛んなルナ・海でありました。
[PR]
by lunasmile | 2006-02-05 14:53 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30