サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

寒い朝

今朝は本当に寒かった!玄関でルナ・海にリードをつけながら寒中散歩への心と体の準備をし、ドアを開け一歩踏み出す!・・・ひぃぇーっ!風が冷たい!!冷たい風は体温だけでなく気力も惜しみなく奪っていきますねー・・・。勿論、きゃつらは絶好調ですが!
c0035838_958552.jpg
さすがに寒い日曜の朝、7時半を過ぎているというのに人影もまばら。
c0035838_9592792.jpg
「うーむ・・・」、我が母国ロシアの雪原を昨日のことのように思い浮かべる海であります。あっちに比べりゃ、ここはハワイみたいなもんさ!・・・って、かなり強気な発言です。
c0035838_1033643.jpg
あたしは現実に生きるおんな!冷たい空気の中に大好きな猫や、お気に入りのワンだフレンドの匂いを嗅ぎ分けているのよ!!って、むやみに歩道の植え込みに顔をつっこむから、体にいろんなモン、くっつけちゃって!
c0035838_1092354.jpg
葉を落とした街路樹と空の青さが寂寥感を募らせます。
c0035838_10123976.jpg
おなかもすいたことだし、そろそろ帰ろうか?・・・と、目を細める海とルナではありました。
[PR]
by lunasmile | 2005-12-18 10:16 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30