人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

アートらんだむ(14)

アートらんだむ(14)_c0035838_7364587.jpg
これ、スウェーデンのグラス・デザイナー、マッツ・ジョナサン創作による2006年・戌年「犬守(いぬまもり)」です。かみさんの友人からプレゼントで頂いたものです。
添付のしおりによれば、どうやら彼は「Man's best friends シリーズ」と称して沢山のワンこをクリスタルで創作しているらしい。で、これは来年の戌年に向けた戦略作品として彼が初めて和犬の仔犬(柴犬)にチャレンジしたものとか・・・。
では、ぐるっと一回りさせてみましょう。
アートらんだむ(14)_c0035838_89712.jpg

アートらんだむ(14)_c0035838_8101426.jpg

アートらんだむ(14)_c0035838_8103210.jpg

アートらんだむ(14)_c0035838_810511.jpg

アートらんだむ(14)_c0035838_811444.jpg

アートらんだむ(14)_c0035838_8112574.jpg

アートらんだむ(14)_c0035838_8113823.jpg

アートらんだむ(14)_c0035838_812128.jpg

と言う訳で、どう見ても小熊にしか見えなかった小生は、できればサモとか他の彼のワンこ作品を見て見たいものだと思った次第です。
因みに、ずっしりと重量感があって、手触りは気分はクリスタルで、良いです。
by lunasmile | 2005-12-17 08:17 | サモエド・デザイン教室

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31