サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ありのままを抱きしめて

海の君子豹変す!を一番喜んでいるのは、実はダンディのおばちゃんだったりする。サモファンでルナ・海、可愛や!!なご夫婦だが、ご主人の方は元々海のファン。おばちゃんはどちらかといえば最初はルナの激情型喜怒哀楽出し惜しみなしの積極的ななめ攻撃を快く思い、一方海ののほほんな性格を可愛いとしながらも、その素っ気なさに物足りなさを感じていた様子。それが2歳の誕生日を過ぎたあたりからの海の外向的喜怒哀楽な変化に、いちいちの感激ぶりなのである。曰く、「クンクン言ってる!」、「振り返ってこっちを見た!」、「シッポ振ってるよ!」、「鼻を顔に近づけてきた!」。ご主人などは散歩の出会い頭に「ボクを見て笑ったよ!」だって。

c0035838_6214925.jpg

c0035838_6221573.jpg

c0035838_6224269.jpg
ルナはその喜怒哀楽がさらに激しさを増している!って感じかな?!つまりヤキモチがいや増した!ということか・・・。
c0035838_6234867.jpg
ん?・・・誰か来た!?
c0035838_6241195.jpg
ハリーだ!
海の喜怒哀楽な変化は当然「怒」にも影響が!?これまで小さいワンこが周りで何をしても平気だったのに、最近はそれが鬱陶しいらしく、しばらくするとウッーっと威嚇するようになってしまった。小さいワンこに対するその豹変に実のところ小生は困惑している。
[PR]
by lunasmile | 2005-12-02 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30