人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(32)

年6場所もやるようになってから、相撲はとんとご無沙汰ですが、今日は地元で密かに開催された並木秋場所の貴重な映像を入手しましたので、その模様を「サモ来た!」ファンのみなさまに特別にお伝えします。解説はもと前頭二枚目の左面乃北親方です。

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(32)_c0035838_9283097.jpg
先ずは力士の紹介から。ひがし〜い(左ね)、欄津風〜、らん〜つ〜かぜー・・・。にいし〜い(右ね)、類巣川〜、るい〜す〜がわー・・・。

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(32)_c0035838_934176.jpg
両者、相手を睨め付けるように見合っています。ここで引いたら即敗北につながる勝負の世界!パピヨンのオトコのメンツを賭けた大一番であります!!

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(32)_c0035838_9361254.jpg
はっけよーい!・・・おっ!類巣川が仕掛けたッ!・・・欄津風、動じることなく横綱の風格で受け止める!?

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(32)_c0035838_9434327.jpg
おっと、動きが止まった!お互いに相手の出方をうかがうつもりだろうか・・・、これでは水入りになってしまう・・・。

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(32)_c0035838_9453388.jpg
と、何を考えたか類巣川、そっぽを向いた!これはいわゆるフェイントか?!・・・唖然と為すすべを失う欄津風。場内一瞬、静寂に包まれる!!

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(32)_c0035838_1001958.jpg
んーなん、やってらんないぜー!・・・と、自ら土俵を割る欄津風。一方仕掛けた類巣川はジタジタとシコ踏んじゃった!じゃなくて、地団駄踏んじゃった!!

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(32)_c0035838_10281912.jpg
若造相手に何やってんだか!?と自嘲的に土俵をあとにする欄津風に、ねーねー、もっとやろうよ!と、無邪気におねだりする類巣川。小春日和を予感させる気持ちのいい朝の国技館より中継でお伝えしました。
by lunasmile | 2005-11-24 10:36 | ワンだフレンド

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31