サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ワンこムービー・グラフィティ(5)

今回ご紹介する映画は、1984年制作の官能ラブ・サスペンスなアメリカ映画「カリブの熱い夜」!・・・って、どこがワンこムービー・グラフィティよ?!と、お叱りを受けそうですが、実はレイチェル・ウォード扮するヒロイン、L.A.のブルジョア娘ジェシーが飼っているワンこが、なんとサモエドなんですねー!名前はサム。昔観ていて、最近、DVDが出たので懐かしくて思わず購入し、見直してビックリ!という訳です。なにせ観た当時はワンこなんかには全然興味がなく、ワンこが出ていることすら忘れてました。
そんなこんなで、ここでみなさんにお勧めする類の映画では決してありませんが、何しろサモエドが出演されているのですから紹介しないわけにはいきますまい・・・。因みに映画自体は官能ラブ・サスペンスというほどのことはございませんので、安心してご覧ください。えっ?それじゃーつまらない!ですって・・・?!
あっ、そうそう!リチャード・ウィドマークが悪役フィクサーをやってます。渋いーっ!!

c0035838_21595653.jpg
ビーチバレー、やってます・・・。
c0035838_2223112.jpg
砂浜を走るサモエドです。
c0035838_224054.jpg
左がジェームズ・ウッズ扮するジェイク。右が主演のジェフ・ブリッジズ扮するテリーです。
c0035838_2263073.jpg
ジェイクの運転するフェラーリ328GTSの助手席に鎮座しているサモのサム!?
c0035838_2282726.jpg
これはジェイクの運転するフェラーリ328GTSとテリーの運転するポルシェ911カブリオがL.A.でカー・チェイスをしているシーンなんです。
c0035838_22111113.jpg
結局ジェイクが勝って、サムが雄叫びしてます。
c0035838_22134913.jpg
ここはテリーの酒場。
c0035838_221432.jpg
・・・
c0035838_22143537.jpg
・・・
c0035838_2215621.jpg
なんとサムは今度はテリーのポルシェ911カブリオにちゃっかり乗り込んでます。
c0035838_22162790.jpg
降りろよ!おまえの飼い主のジェシーには愛想が尽きたぜ、全く!
c0035838_22184282.jpg
もの悲しい風景の中のジェシーとサム。
c0035838_22194771.jpg
・・・
c0035838_2220138.jpg
・・・
c0035838_22204596.jpg
・・・
c0035838_2221740.jpg
うっ、哀しい性!食べ物には弱い!!
c0035838_22222935.jpg
一応、ジェシーとジェイクの別れ話に、サムも参加!
c0035838_22235938.jpg
・・・
c0035838_22241830.jpg
と、いう感じで物語は佳境に入って行くのでした・・・、つづく。
c0035838_22253836.jpg
エンディングでサムもクレジットされていました。
どうです、なかなかおもしろそうでしょ!?
[PR]
by lunasmile | 2005-11-10 22:31 | 映画

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31