人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

アートらんだむ(10)

押し掛けデザイン教室も回を重ねて10回目です。11月に入っていよいよ気分は正月!?って、目指すはスローライフなんですが、時間だけは容赦なくきっちり駆け足で過ぎていきます。
さて、2005年は順調に酉年でした。これまた蘊蓄ものでいこうということにし、海を鶏に変身させるための基になる写真を近所の公園で撮影しました。
実際に使った写真がこれです。

アートらんだむ(10)_c0035838_1629397.jpg
蘊蓄をたれるのはルナの役です。いかにも蘊蓄をたれそうな写真を選びました。(実はこの写真はすでにアップ済みですが、制作過程を説明するために再アップしました)

アートらんだむ(10)_c0035838_16295457.jpg
横顔の海を激写(しつこいようですが、古い!)。今回は海の写真にちょっとだけ手を加えて鶏にするつもりで撮影しました。

アートらんだむ(10)_c0035838_1630108.jpg
で、できあがりがこちら。
海は牛後を牛の尻尾と勘違いして、オックス・テールに思いを馳せているという、ユーモア路線でいってみました。
by lunasmile | 2005-11-05 16:44 | サモエド・デザイン教室

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31