サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

生まれた街で

雪菜は生まれたこの家を覚えているのだろうか?今回は呑太もパパやママもいなくて、ちょっと心細そうだったけど・・・。ルナ・海と一緒に散歩するときはいつも先頭を歩いて、家への帰り道もちゃんと覚えていて・・・って、ワンこだったら、当たり前ですね!
さて、雪菜を預かった最初の日(10月29日)の夕飯の様子をスナップ風に振り返ってみました。

c0035838_15585845.jpg
この真剣な眼差しを見よ!・・・、まだですぅか?・・・、どうせおいらは腹減りオトコだい!・・・、うーん、うちとはちょっと制度的に違いが見受けられますが・・・?!

c0035838_15591091.jpg
もうじきですわっ!・・・、待てばカイロは暖かいってか?・・・、ちょっと失礼!勝手に舌が横から・・・!?

c0035838_15593116.jpg
・・・ん?、・・・ん??、・・・隣の芝生はおいしそう?!

c0035838_15594121.jpg
うっ、なんだなんだ?・・・、これを漁夫の利と申します!しめしめ・・・。

c0035838_15595278.jpg
雪菜ちゃんはこっちでしょ!って、・・・しぶしぶ。

c0035838_16035.jpg
たまには違った食事、したかったのにー・・・。

c0035838_1601568.jpg
いつもは食べること(通常の朝夕の食事のことね!)に積極的でないルナも今夜は激しくガツガツしてます。

c0035838_1602890.jpg
腹減りオトコは面目躍如!黙々と食らいついていました、とさ。
[PR]
by lunasmile | 2005-11-03 16:55 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30