サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ワゴンに乗ってでかけよう・宮ヶ瀬ダム編(前編)

今朝は5時半にダンディのおばちゃんご夫妻と、うちの近所のコンビニで待ち合わせて、ルナ・海の朝の散歩を津久井町にある宮ヶ瀬ダムまで遠出することになった。今回もダンディおばちゃんのご主人が運転する車で出かけたのだが、我がルナ・海とその保護者二人の他に、事情があって預かったルナの娘の雪菜と、以前紹介したことのあるかみさんと娘の共通の友達、コスプレイヤーのトニー嬢が同乗した。そもそもこのダム企画は、トニー嬢の、立派なダムを一目見たいとのたっての願いからうまれたわけであるが、ダンディおばちゃんのご主人にいろいろと調べてもらった結果、近場で規模が大きく近くにワンこを遊ばせられるような場所がある宮ヶ瀬ダムに決まったのだった。

c0035838_22305326.jpg
車に乗ってすぐに海は寝こけ始めた。この車にも慣れて、余裕の寝姿である。

c0035838_22322419.jpg
2時間もしないで目的地に到着。ダムは9時からしか入れないので近くの宮ヶ瀬湖畔園地でワンこの散歩と軽い朝食をとることに・・・。

c0035838_2241471.jpg
ダム湖が見渡せるここで軽い朝食を!と、ルナ姫。

c0035838_2242360.jpg
あたしが娘の雪菜です!朝食の受け入れ態勢は、すでにできてます。

c0035838_22421750.jpg
おいらも、以下同文だどー・・・!

c0035838_22423120.jpg
おっと!準備があるので、チミたちはここで一網打尽でいてね!

c0035838_22424777.jpg
まだ?ですかー・・・?

c0035838_2243163.jpg
実はここはダム湖周遊の船着き場だったりする。

c0035838_22431735.jpg
ベンチが取り急ぎのテーブルに早変わり!なんだかワイルドなアウトドアーって、感じ!?

c0035838_22432929.jpg
ここでも日課のささみde寵愛の儀式がしめやかに行われた。

c0035838_22434322.jpg
やっ、ほー!・・・って、皆好き勝手な方向を目指したのだった!
[PR]
by lunasmile | 2005-10-30 23:04 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31