サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

残されたもの

今日はルナ以外の女性陣は軽井沢に用があって出かけ、オトコの感傷的で手持ち無沙汰な夜を迎えています。
で、やっていることと言えば・・・、うーむ、パラサイト娘と同じようなこと?!
c0035838_6391665.jpg
海!こっち向きなよ!かあいい写真撮らせてよ!ちゃんと点滅してるし・・・。残されたオトコ同士、ちょっとさしで、人生を語り合うとか、さー・・・。
c0035838_6412075.jpg
なんだよー!せっかくのセンチメンタルな夜に、どっぷり浸っているのだからじゃましないでよ!
c0035838_6455156.jpg
うー、けだるい夜だぜー。なんかどうにでも、して!って、かんじかなー・・・!?・・・君はいつだってどうにでもして!って、感じだけど・・・、あっ、そっ!?・・・うー、けだるーっ!!
[PR]
by lunasmile | 2005-10-16 21:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30