サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

Hello, my friend

今朝も海の秋なのに春のめざめ予防のため、船溜まり方面はパスする。
こちらの方角にも小さな公園があって、そこはまた違ったワンこたちが集まる場所でもある。

さて、その公園に向かう途中で、出会ったのが・・・

c0035838_204245.jpg
ボーダーコリーのクー!
c0035838_2043760.jpg
まだ1才と4ヶ月のジャニーズ系の男の子だ!・・・うん、うん!
c0035838_2044737.jpg
ルナおねいたま、ボクも立派に青年の主張です。よかったら、ボクと付き合いませんか?!
c0035838_2045790.jpg
ねー、ねー、どうよ?・・・青二才の分際で、なにさ!
c0035838_205884.jpg
ルナおねいたま、お待ちなされ!・・・うっ!おいら、この際、ジャニーズでも可なり!
c0035838_2052010.jpg
うっ、そちらがそう言うのであれば、ボクもシロクマ君で試してみようかなー・・・?!
c0035838_2053157.jpg
と、そこへ現れたのが・・・?!
c0035838_206233.jpg
きみ!ちゃんと顔見せてよ!!・・・ふにー、ちょこまか、ちょこまか!
c0035838_2072794.jpg
最近出会った柴のサクラ!・・・まだ5ヶ月の少女でーす!・・・って、そっぽ向いちゃって!
c0035838_20271556.jpg
こちらと思えば・・・、
c0035838_20275582.jpg
今度はこちら!・・・鬼さんこちら!?
c0035838_20284134.jpg
これは乙女の恥じらいか?それとも単に落ち着きがないだけなのか?はたまた、生きるって、素晴らしい!なハイな状態なのか?今度ゆっくり会った時に結論を下すことにしよう!っと。
[PR]
by lunasmile | 2005-10-07 20:32 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30