サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

恋の一時間は孤独の千年

天候のせいもあるが、この数日の海はちょっとアンニュイ!

c0035838_19242429.jpg
そう言えば、のほほんの顔というよりは、憂い顔して、どうしたの?
c0035838_1947430.jpg
おいらだって、ふと、心が騒ぐ時が、ある!(きっぱり!)
c0035838_19474171.jpg
・・・かな?!・・・って、おいら何を物思いしてるんだっけ?
c0035838_1947181.jpg
今は食欲の秋だから・・・、沼田のリンゴ園のこと?・・・おいら、ヨーグルトに細かく切ったリンゴを入れて食べるの、好きさ!・・・ん?
c0035838_19482590.jpg
秋といえば、栗?・・・、ちょっと甘いけどマロングラッセなんか、どうよ?・・・マロン、グラッセ、ねー・・・、マロン、ぐっ・・・!?
c0035838_19503827.jpg
・・・マロン!・・・、うっく、マロンちゃーん!!

そう、海はマロンに出会ってからというもの、自分を見失っています。
マロンと出会った藤棚は、おばちゃんのささみではもはやなく、マロンのかぐわしき匂いなのでありました。食い気よりも色気の海!信じられませーん!!
昨夜も、ベランダの開いた窓から、夜に向かって、うぉーん!うぉーん!と、狼の遠吠えのような切ない声でいつまでも鳴く有様、なのでした。
c0035838_1951854.jpg
マロンちゃーん、むにゅむにゅ、くんくん・・・。
[PR]
by lunasmile | 2005-10-05 19:54 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31