サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

曇り空

今週は天候が不順な一週間のようだ。週末にはまた、ちょっと遠出のルナ・海散歩を計画しているのだが・・・、天気はどうだろうか?
さて、今朝も今にも雨が落ちてきそうな曇り空。寝坊の言い訳のように、散歩のルートを富岡総合公園周りに変更する。

c0035838_1291244.jpg
最近、ルナおばさんのショットが少ないのは、ご覧のように、遅れてきた換毛期で非サモな状態のため。そんなわけで近頃は昼間からベッドの上で丸くなってネコ寝な姿で寝ている。

c0035838_1219125.jpg
海はマロンに刺激を受け、恐いルナおばさんにさえ、果敢にアプローチ!

c0035838_12205445.jpg
このコースで一番出会う確立が高いのが、ぽちと・・・、
c0035838_12215630.jpg
はい、はい!・・・、ラッキー!なのである。
c0035838_12242734.jpg
ぽちはポチポチとルナにご挨拶!
c0035838_1226132.jpg
海は本来男好き?!・・・で、ぽちにポチポチとご挨拶。
いつものようにここだけは明るい笑いに包まれて、しばし和みのひとときを過ごすことができた。
それでは今日も、一日ぐあんばるゾ!と。
[PR]
by lunasmile | 2005-10-04 12:33 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30