人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)

今日のワンだフレンドはコーギーのマロン。最近、お近づきになりました。

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21272233.jpg
マロンです!恥ずかしいけど、好奇心は、いっぱいあります。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21274066.jpg
まだ、怖ず怖ず状態ですが、すぐに慣れると思います。だって好奇心が、たくさん・・・
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21302847.jpg
とはいうものの、自己紹介も済みました。このへんで失礼し・・・。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_2133570.jpg
・・ちゃ、まだだめ?ですか。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21352618.jpg
一言申し添えますと、あたくしはまだ10ヶ月の乙女ですから!
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21371096.jpg
自分でいうのも、何ですが、まだ初初ですのよ。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21382625.jpg
いや、かあいいです!・・・さっそく、おばちゃんの寵愛攻撃が始まりました。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21391457.jpg
うーっ、これはいったい?!・・・くっ、くせになりそうです。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21421723.jpg
ほらほら、もうこんなに慣れちゃったし・・・。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21439100.jpg
日頃、素っ気ない態度の海が何故か?ひつこく、マロンをクンクン・・・。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21443790.jpg
ついでに、ルナおばさんまで加わって・・・、
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_21452687.jpg
って、実はマロンはシーズンに入ったところだったのでした。納得ね!

そして今朝も、船溜まりの藤棚の下でランツに会ったりしていたら、
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(31)_c0035838_2150511.jpg
ランツと海が一斉に振り向いて、ウぉーン!と切ない声で鳴き始めたと思ったら、道の向こうにマロンがいたのでした。恐るべし魔性のオンナ?10ヶ月にして、二人の男を夢中にさせるとは!!それにつけても、あの毅然とした(?)いつもの態度は、どこに置き忘れたのやら?!
by lunasmile | 2005-09-29 22:00 | ワンだフレンド

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31