サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

冷たい雨

2005年9月24日 早朝は雨でした。

古い話ですいません。リンゴ狩りの報告が長引いてしまって・・・。

結局、台風17号はこの日の朝、冷たい雨を置きみやげに、関東をかすめて去ってしまった。
ルナ・海にレインコートを着せ、小生も長靴・レインコート着用の出立ちで、総合公園の周りを1周することにした。
公園周遊の入口あたりで、全員レインコート姿の一団とこちらも全員レインコート姿の一団が鉢合わせした。

c0035838_8295423.jpg
ぽちと・・・、

c0035838_8303729.jpg
ラッキーであった。
おや?!お二人、同じデザインの色違いのレインコート姿!

c0035838_8311759.jpg
ぽちのお父さんの手には、本日の収穫、銀杏がビニール袋に大量に詰めてある。そう、この季節の風物詩であります。

c0035838_8351412.jpg
そうか、このレインコートにはひさしが付いている訳ね!って、これは常識?・・・うちのには、付いてないんだが・・・。

c0035838_841243.jpg
ラッキー!ちょいと、お願いがあります。チミのコート姿、よーく見せてくだされ、プリーズ!

c0035838_8481180.jpg
オッケー!・・・どうよ?

c0035838_8491141.jpg
サイドは、こんな感じね!

c0035838_8501591.jpg
ぽち:雨だっつーのに、よーやるよ!
海:ラッキー先輩は、なにせ、撮されるの好きだし・・・。
ルナ:良いのよ!彼はナルなんだからー・・・。
海:・・・ルナ?!
ぽち:ナル、ねー・・・!?

と、いうわけで、暗くて冷たい雨の中、ここだけは一瞬鮮やかな色彩に包まれたのでした、おしまい。
[PR]
by lunasmile | 2005-09-28 09:05 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30