サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

星のクライマー(後編)

2005年9月23日 晴れ、午前10時〜

c0035838_23162515.jpg
はい!ここが今日の本来の目的地、沼田にある中沢リンゴ園におじゃましています。群馬●×テレビ局のレポーターの海でーす!

c0035838_23193978.jpg
どうです!本当のリンゴ園でしょう!?
入園料、大人350円、ワンコ同伴可で、無料です。

c0035838_23232023.jpg
たわわに実っています!これは「あかぎ」。今がちょうど旬です。

c0035838_23244023.jpg
しゃきっとした歯ごたえで、甘みが強い品種です。

c0035838_23272997.jpg
他には、リンゴの王道、紅玉が甘酸っぱくじゅれているそうです。因みにおかんは「ふじ」派、おとんは「紅玉」派です。所謂性格の不一致というヤツです!

c0035838_23311625.jpg
食べ放題の、収穫量(お持ち帰り)に応じての課金制度です。

c0035838_23385857.jpg
おいら、疲れちまったい!おまけに、暑いです!!
というわけで、レポート終わりです!最後に耳寄り情報ね!・・・ここにはダンススタジオがあって、社交ダンスも楽しめちゃうんだって!ユニークなご夫婦が、こだわりのあるリンゴ造りで皆様のお出でをお待ちしています。


c0035838_2345598.jpg
さて、リンゴ狩りで汗だくの一行を、白沢高原温泉「望郷の湯」が疲れを癒してくれます。2時間、大人500円で、露天風呂やジャグジー、サウナが楽しめちゃいます。

c0035838_23473448.jpg
さすがに高原です。眺めが素晴らしい!
というわけで、思えば遠くまで散歩に来てしまいました!が、充実の一日でした!!

c0035838_23581446.jpg
さすがのルナも帰りの車中ではことのほか静かにお休みでした。

c0035838_23591950.jpg
海のあららな寝姿!サービスカットでした!!・・・おしまい。
[PR]
by lunasmile | 2005-09-25 23:53 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30