サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

星のクライマー(中編)

2005年9月23日 晴れの気配、午前6時〜
一の倉沢を後にして、途中の湯桧曽(ゆびそ)公園で早い朝食をいただいた。ほとんど我が家は上げ膳据え膳状態で、小生はルナ・海の運動係としてのみ存在しているようなものであった。それでは、謹んでその役回りを実行します。

c0035838_12592770.jpg
テニスコートのそばにお誂えの東屋を見つけ、食事の準備の間、ルナ・海を遊ばせた。
c0035838_1343925.jpg
早速、バトルが始まる!ルナ、溜まりに溜まっていた諸々をここぞとばかりぶちまける!!って、ちょっと大袈裟ですが・・・。
c0035838_1355421.jpg
たんま!ちょっとコール・ネイチャーです!・・・くんくん・・・。
c0035838_136950.jpg
相変わらず、ルナのはじけぶりについていけなくなり、海はかみさんの庇護のもとへ。
c0035838_1373051.jpg
アンタ!もっと、毅然としなさい!毅然と!!・・・んなこといわれても・・・。
c0035838_1382864.jpg
向こうに見える山は天神平?でしょうか。
c0035838_13134588.jpg
おっ!そろそろお食事のお時間でしか?
c0035838_1315493.jpg
さて、あたしは立ち位置でお待ちします!
c0035838_1316261.jpg
おいらは、寝技でお待ちします!
c0035838_13213617.jpg
食事も済んだことだし、もう一波乱、どうよ?
c0035838_13222791.jpg
すくっ!・・・女子どもじゃあるまいし、んなに付き合ってられません!
c0035838_13233779.jpg
電線がお邪魔虫ですが、雄大な景色です!
c0035838_1325581.jpg
谷川岳の辺りに雲が湧いています。何か心が洗われます!合掌!!
c0035838_13274552.jpg
銭は急げ!つーでしょう?!早く次の目的地に向かって、出立しようじゃないの!
c0035838_13285452.jpg
ん?・・・食後のデザートがでるって?!・・・どれどれ??

その後本来の今日の目的であるリンゴ狩りをするために、田沼へ向かった。

c0035838_13314875.jpg
途中、これまた登山へのお誘いか?、鳩待峠に立ち寄り、至仏山を望む。
・・・後編へつづく。
[PR]
by lunasmile | 2005-09-24 07:54 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31