サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

彼から手をひいて

見つめる時は何時も遠く。しかも明日の方角。といっても前向きという意味ではないようだ。どちらかといえば無関心。我が道を行く。愛想なし!の海が時折見せるもっと寵愛を!!の仕草。たまにソーホーな小生のオフィスを訪れた時など・・・。

c0035838_11334128.jpg
仕事の手を休めて(って、ほとんど仕事なんかしてないくせに!)、いそいそナデナデ。
c0035838_11335240.jpg
えーっ気もっちゃな〜!
c0035838_1134265.jpg
始めるとなかなかしつこく、もっともっとコール!
c0035838_11341131.jpg
牙もこちょこちょ!
c0035838_11342130.jpg
この辺りがツボか?
c0035838_11343325.jpg
うっく!たまらん!!
c0035838_11344344.jpg
そこも、なかなかネ!
c0035838_11345520.jpg
ちょっと、疲れてきたんだけど・・・。
c0035838_1135810.jpg
もうちっと、お願いします!
c0035838_11351991.jpg
あっ、へー・・・恍惚のワンこっ!!
c0035838_11352924.jpg
うーっ、満足!
c0035838_11354113.jpg
・・・、ん?
c0035838_1144918.jpg
そこへ「あたしよ、あたし!あたしが一番なんだからー!!」なルナが現れて、「彼から手をひいて」!
c0035838_11452386.jpg
気まぐれなルナの激情的愛情表現に、海はただ身を任せるしかなかったのである。
[PR]
by lunasmile | 2005-09-20 12:01 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30