サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

続・避暑地の出来事 軽井沢編(8)

2005年9月4日 晴れのち曇り・台風14号の兆し
今回の軽井沢旅行も今日で最後。昨夜の雨はどうやら上がっていますが、それにしても暑い!

c0035838_15413757.jpg
朝、「軽井沢ホットスプリング」の周辺を散策しました。
c0035838_15441139.jpg
せせらぎの音が心地よいです。うーむ、マンダムっす!
c0035838_15443656.jpg
今日も元気よ!皮毛が白い!!と、ルナ。

c0035838_15463128.jpg
ホットスプリング内のレストランで、バイキングの朝食。テラス席も良いけど、今日も朝から暑くて・・・で、室内にしました。勿論、ワンこもOK!
c0035838_15583645.jpg
和食と洋食のチョイスができて、洋食な小生のこれで1,000円ですからなかなかリーズナブルです。ただし要予約です。

その後、食後の軽い運動ということで、ドッグランでチェックアウトの時間まで思いっきり、悔いのないように遊ぶことにしました。
c0035838_15585561.jpg

c0035838_1604490.jpg
秋桜が秋の訪れを告げていますが・・・、とてもとても!?
c0035838_1621123.jpg
c0035838_1622344.jpg
あまりの暑さに、海はばて気味?
さて、ここで意外な展開が!・・・我がルナ・海のワンだフレンド、ボーダーコリーのジーコに偶然会ったのだった!!
ジーコたちご一行様は、金曜からここに泊まっていたという。

c0035838_163121.jpg
それにしても奇遇ですねー・・・。
c0035838_167442.jpg
では、一緒に混ぜ、混ぜしてもらって・・・
c0035838_1682885.jpg
ひえーっ!・・・いきなりな集中講義!おっと、集中攻撃は御法度で〜す!
c0035838_16103422.jpg
ルナママさん!たしけてー・・・
c0035838_16111766.jpg
這々の体です!
c0035838_16114872.jpg
ボクは一足お先にお暇します!ママ〜・・・早く出してくださーいっ!
c0035838_1618523.jpg
せっかくのアジリティー、先客のワンこの見事な妙技に感化され、娘がにわか調教師に、変身!
c0035838_16223048.jpg
ルナは輪くぐりはできました。が、他の子たちは・・・。
c0035838_16235597.jpg
なかなかひつこくやっています。他のことにもこれぐらいの粘りが欲しいと思う、親心であります。
c0035838_16253159.jpg
呑太は威風堂々の趣!三越のライオンもかくやの風情です。
c0035838_16323813.jpg
おっと、得意のポーズです!
c0035838_16331860.jpg
うーむ、爺殺し健在なり、雪菜!

と言うわけで、思いっきり、暑い避暑地を堪能することができました。

c0035838_1634103.jpg
それでは、さらに猛暑と思われる横浜へしぶしぶもどることにいたしましょうか!?・・・おしまい。
[PR]
by lunasmile | 2005-09-13 16:30 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31