サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

続・避暑地の出来事 軽井沢編(7)

2005年9月3日 晴れ後、曇り・小雨
旧軽井沢で呑太&雪菜と久しぶりの再会を果たし、9月なのにどうして?!な暑さにもめげず4サモで軽井沢銀座を徘徊しました。

c0035838_18332986.jpg
4サモはやはり珍しかろうと、露店を開き、媚をしこたま売ってしまいました。残念ながら収入を得るまでには至りませんでしたが・・・。

c0035838_1835344.jpg
その後、空腹を満たすべく、チャーチストリート2階の「ケンズダイニング軽井沢」のテラス席で昼食をとりました。
以下はテーブルの下のサモ・シーンの数々です。
c0035838_1855339.jpg
c0035838_18551455.jpg
c0035838_18553058.jpg
c0035838_185542100.jpg
c0035838_18555331.jpg
前回小生の妹たちと軽井沢で会った時もそうだったのですが、軽井沢はハチが結構飛んでますので、くれぐれもご用心を!

c0035838_192512.jpg
それからさらに河岸を変えて、再度、媚売りに従事しました。

今日の宿泊地「軽井沢ホットスプリング」に向かう前に買い物がしたいと、アウトレットへ。

c0035838_1944591.jpg
小生はスタバでサモたちと待機します。
c0035838_1981184.jpg
c0035838_1982919.jpg
c0035838_1984956.jpg


一応スタバに全員集まったのですが、まだ目的のものがゲットできない!と、さらにお店巡りが始まりました。どうでも良いけど、雲行きが・・・?!

c0035838_19122499.jpg
c0035838_19123836.jpg
c0035838_19124985.jpg
c0035838_19131171.jpg
うーっ、疲れる人達だなー・・・。まだ、続くみたいだよ・・・!?
[PR]
by lunasmile | 2005-09-12 19:20 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30