人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

誕生日おめでとう(1)

謹んで、今日、8月22日は海の2才の誕生日であることを宣言いたします!・・・と、意気込んで起きたら、もう6時過ぎ。急いで支度して出掛けるも、怪しい雲が!
案の定、ルナ・海が今日の予定量のオシッコ・ウンチを済ませたあたりで雨が・・・、みんなに祝って貰おうとの思惑は、見事に雨に流されてしまった・・・。

誕生日おめでとう(1)_c0035838_12133345.jpg
そんなにふて腐れなくったって、いいんじゃあ、ないの?
誕生日おめでとう(1)_c0035838_1215256.jpg
なんだよー・・・?!
誕生日おめでとう(1)_c0035838_12154550.jpg
困ったちゃんねー・・・、って人ごとだと思ってさ!アンタは、もう誕生日なんて、ちっとも嬉しくないかもしんないけどー・・・。
誕生日おめでとう(1)_c0035838_12192971.jpg
ふん!なにさ!!ちょっと若いからって・・・!
誕生日おめでとう(1)_c0035838_12205414.jpg
母上!何か祝の馳走などござらんの?
誕生日おめでとう(1)_c0035838_12234756.jpg
皆さーん!ボク、誕生日なんですがー・・・。
誕生日おめでとう(1)_c0035838_12252192.jpg
後で、バースデーケーキ、買ってくるから・・・、ホント?!
誕生日おめでとう(1)_c0035838_122791.jpg
それまで、ちょっと場つなぎに、何か!?
誕生日おめでとう(1)_c0035838_1228529.jpg
しょうがないわねー、じゃ、ちょっとだけね!・・・あーんして!!
誕生日おめでとう(1)_c0035838_1229121.jpg
わーい!最近嵌ってる、本マグロのジャーキー!・・・本マグロってほんま?!

おっと、仕事で、お出かけお出かけ!続きは後でね・・・(店主曰く)
by lunasmile | 2005-08-22 12:35 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31