サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

悲しいほどお天気

立秋を過ぎて2週間になろうというのに、この暑さはなんだーぁーっ!と、北国のワンこには同情を禁じ得ません。それでも外には出たい、他のワンこの匂いの上に自分の匂いをかけてテリトリーを守りたい!・・・今日も悲しいほどのお天気の中ハーハーしながら歩いていると・・・
c0035838_11301028.jpg
もう、やってらんない!ボクは断固、この体勢を維持しますぅ!!と、草上のラッキー、ではないの。
c0035838_11353322.jpg
ママさん!ボクはここに根っこをはやしてしまいました、あしからず!
c0035838_11381695.jpg
あたくしは、れっきとした深窓のご令嬢ですから、こんなお日様の横暴は、あの某小泉ちゃんのと同様許せませんことよ、です・・・ふーっ。
c0035838_11441437.jpg
チャーミー!肩がだんだん落ちてますが・・・、このままでは拾えなくなりそうですが・・・、ご令嬢はもう少し毅然とされた方がよろしいかと・・・。なに言ってんだか・・・。
c0035838_11503123.jpg
ここではさりげなく、今日のワンこたちの位置関係を示しています・・・。
c0035838_11535374.jpg
ラッキーの何が何でも、梃子でも動かずの決意を良いことに、ルナはラッキーのママの寵愛を受けようと、すでになでて!なでて!の体勢に!!
c0035838_11584441.jpg
うっく!気持ちがよろしいです!!・・・なぬ?!
c0035838_1214599.jpg
もうこれは完全に至福のときですぅ!・・・けっ!やな感じ!!
c0035838_124240.jpg
やめた!やめた!・・・ママさん、そんなにくつろいでるとおしりに根が生えちゃうよ!・・・帰ろ!帰ろ!
[PR]
by lunasmile | 2005-08-20 12:08 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30