人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(24)

昨日の朝ぐらいから、ちょっとしのぎやすくなったような気がするのは、小生の思い違いだろうか?なんて考えながら、いつものコースをいつものようにおばちゃん同伴で辿っていたら、ちっこい影が目に入った!・・・おや?
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(24)_c0035838_9115551.jpg
初めて出逢ったワンこ!かあいい!!・・・何ヶ月ですか?・・・えっ?!・・・2才です!・・・うっ、失礼しました!もう立派な大人ですね!!
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(24)_c0035838_915285.jpg
チワワ?ですよねー・・・、オン・・・?!
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(24)_c0035838_9174741.jpg
おっと、今確認しました。男の子ですね!きっぱり!!
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(24)_c0035838_920098.jpg
お名前は?・・・チョコです。・・・チョコって、その心は?・・・え?!子どもがつけたんで・・・・。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(24)_c0035838_922924.jpg
、・・・色々妄想を膨らませる前に、あっけないけど、結論にたどり着けて良かった、良かった!
一方、おばちゃんは手懐けるべく、寵愛の手をさしのべるのであった・・・。
ワンだフレンド─ルナ・海、交友録(24)_c0035838_925075.jpg
ということで、やっぱりルナ・海は小さなワンこに好かれるタイプなのでありました。
チョコ、また会おうゼイ!今度は、もっと上手に写真撮るから・・・。
by lunasmile | 2005-08-18 09:28 | ワンだフレンド

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31