サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

2人のストリート

今朝はすっかり寝坊してしまった!起きたら6時ちょっと前。いかん、いかん!昨夜は熱帯夜だったにもかかわらず、熟睡できたのは、最近購入した竹シーツのせいだろうか?まだの方は一度お試しのほどを・・・。小生、大船のコーナンという巨大なホームセンター?!で購入しました。だって千円でお釣りがきたぐらいだったから・・・。でも、重宝してます。・・・おっと、本題、本題!
急いで、例の場所へ!・・・いた、いた!!・・・先客がいたけど、ちゃんとおばちゃんは待っててくれた。前菜のささみから始まって、いつも通りのコースメニューをこなすことができた。やれやれ・・・、そして帰り道・・・、
c0035838_1058467.jpg
久しぶりにルイスと遭遇することができた。
c0035838_10591663.jpg
しばらく見ない間に、随分大人っぽくなって・・・、
c0035838_1102785.jpg
おじさんも、嬉しい!・・・と、思わず抱き寄せ、頬ずりずりする。
そう言えばルイスママ、気になっていたことが!?・・・、ルイスの由来は?・・・ただ何となく!・・・って、一体全体、小生のあの妄想は何だったんだーっ!!・・・でも、セント・ルイスでうけていたから、良しとするか!!!
c0035838_1151030.jpg
どれどれ、もう一度おじさんに、よーく見せとくれ!・・・って、新国劇じゃ、ないっつーの!!
c0035838_118896.jpg
と、普段はあまり他のワンこに興味を示さないルナが・・・?!
c0035838_11114167.jpg
・・・互いに見交わす目と目・・・!?・・・そして、二人の視線が絡み合って・・・、
c0035838_1113818.jpg
いきなりルイスはルナにチューをしたのでありました・・・。
c0035838_11144553.jpg
一瞬の出来事に、仕掛けたルイスがたじろいだ!?・・・て、へ、へ、へっ、・・・っと、お互いばつが悪くて視線を落とす、2人のストリートなのでありました。
[PR]
by lunasmile | 2005-08-16 11:31 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30