人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

ガールフレンズ

休日の朝は、いつもと違って船溜まりの集合地点での顔ぶれも違ってきます。もちろん違わない人もいます。今朝もおばちゃんのささみに舌鼓を打っていたルナ・海の足下にひたひたと近づいてくるベージュな影・・・?!
ガールフレンズ_c0035838_1123378.jpg
おっ!ふーちゃん!!
ガールフレンズ_c0035838_1132323.jpg
ボクだって、おばちゃんの寵愛を受けたいですぅ!と、巨大な白い障害物の間から顔を出す、ふっ、ふっ、ふーちゃん!
ガールフレンズ_c0035838_1182661.jpg
やっとの思いでおばちゃんの元へたどり着くも、すでにささみの痕跡は見あたらず、おばちゃんの寵愛だけで勘弁してちょうあい!
ガールフレンズ_c0035838_11102596.jpg
今まで落ち着きが無くてなかなかその全貌を捉えることのできなかったふーちゃん!今そのベールがはがされてゆくのです!!・・・おや、凛々しいお顔!?
ガールフレンズ_c0035838_11141586.jpg
・・・立派なウナギ犬です!
ガールフレンズ_c0035838_11154756.jpg
きゃっ!き・ぜ・ん!毅〜然〜!!
ガールフレンズ_c0035838_11202546.jpg
あたしも、毅然ですから、構ってください!
ガールフレンズ_c0035838_11231072.jpg
一方海はくつろぎの体勢から、ちゃっかり、日曜の朝のガールフレンドと宜しくやっています。
ガールフレンズ_c0035838_11275653.jpg
こっちからも寵愛の手が・・・、どうよ!?
ガールフレンズ_c0035838_11312657.jpg
てへへへへ・・・っ、うらやましい?・・・最近知り合うようになったこのお嬢さんたちは、おばちゃんの知り合いの女子大生!今朝も早くから新聞配達で汗を流してきた、絶滅寸前の立派な勤労学徒なのであります。
by lunasmile | 2005-08-14 10:00 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31