サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

わき役でいいから

午前6時 いつもの船溜まり脇、藤棚の下のベンチ。
c0035838_15282599.jpg
待ち人来たらず!陸(おか)に向かってサモは並ぶ!!
c0035838_1533434.jpg
遅いわねー・・・。
c0035838_15364766.jpg
果報は寝て待て!ってね・・・、待てば海路の日和かな!・・・っとかさー。よく言うでしょ!!
c0035838_15505014.jpg
と、おばちゃん袋からチンしたささみをだしながら登場!ベンチに座るやいなや・ルナ・海に襲われる!!とても由緒正しき北国のワンことは思えず・・・!?
c0035838_1555595.jpg
ルナこっち!海ちゃんはこっち!と、おばちゃんの叫びに近い指示に、二人が従う・・・はずないって!!
c0035838_15573870.jpg
そこへ話をややこしくするべく、ハリー登場!・・・脇で良いから、ボクにもささみください!!
c0035838_1602612.jpg
何だ?!何だ!?と、ルナ・海の迫力に流石のハリーもお腹を投げ出すしか!!
c0035838_162368.jpg
うーっ!ボクはあの有名なハリーだぞ!わき役で良いわけないでしょ!!・・・ぷん、ぷん!・・・そっ?!
[PR]
by lunasmile | 2005-08-11 16:07 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30