サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

避暑地の出来事 軽井沢編(7)

2005年7月27日 台風一過。
台風7号はいつの間にやらかすめるだけで去ってしまった。
何故か午前4時に目が覚め、仕方なしに本を読んでいたらまた寝てしまった。気が付けば7時ちょい前!ヤバイ!!・・っと、あわててルナ・海を散歩に連れ出す。8時に皆と食事して、10時にはチェックアウト。散歩の後には温泉で一風呂浴びたいし・・・。
c0035838_10394596.jpg
ドッグランが濡れてて、チェックアウトの今日では後が大変そうなので「軽井沢ホットスプリング」の周辺を歩いてみた。
c0035838_10441071.jpg
何もこんな所で記念撮影なんかせんでもいいのにー・・・、まーまー、堅いこと言わないで・・・。
c0035838_10472373.jpg
おっ!朝の日差しが・・・。
c0035838_10503620.jpg
やっぱり、避暑地の朝よねー・・・、んーだ、んーだ!
c0035838_1052149.jpg
残念ながら浅間は見えなかったけど、青空が広がり始めていた。
c0035838_105404.jpg
さて帰り支度の喧噪の中で、モグはアンニュイに身を任せている。
c0035838_1056070.jpg
デクはお気に入りの和室で、皆の慌てぶりを密かに笑う之図。
c0035838_10593099.jpg
小生の兄弟たちがワンこ連れで集まったのは初めてのことだったので、記念撮影をした。こういう時って、必ず撮影者の小生は入っていないんだよなー・・・、グスン!
c0035838_1142355.jpg
いよいよ此処ともお別れ!楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまう!!・・・って、ボクのこと忘れてない?!
c0035838_11102679.jpg
さーて、もう一つの試練、こうなったら運を天に任せて、運転は若葉なおねいちゃんに任せるっきゃないか!覚悟っ!!

途中、軽井沢銀座で山羊ミルクの限定アイスを賞味し、女性軍はお土産をしこたま買い込み、南軽井沢のドッグデプトガーデンで食事をして、取り敢えず台風7号にもめげることなく軽井沢避暑地の出来事を愉しむことができましたとさ!・・・、おしまい。
[PR]
by lunasmile | 2005-08-03 11:33 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31