サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

避暑地の出来事 軽井沢編(4)

2005年7月25日
ドッグランで一通りルナ・海を遊ばせた後、部屋にもどって、小生は早々と施設内の温泉で一風呂浴びることにする。まだ時間が早いせいか、ほとんど寡占状態でくつろげた。
ところで今回のワンだフレンドを改めて紹介します。
c0035838_11365152.jpg
小生の上の妹のところに住まうワンこ、モグ(パピヨン♂10才)。今はサマーカットで、非パピヨン状態!同じパピヨンを飼っている人から「パピヨンじゃありませんよね?」と、必ず訊かれるんだって!
モグの由来は例の映画「グレムリン」から。モグアイは実はパピヨンがモデルなんだそうです。
c0035838_1151943.jpg
こちらはすでに紹介済ですが、下の妹の家に住むデク。パピヨンらしいパピヨンです!
c0035838_121653.jpg
小生のお袋殿に抱かれたデクを娘が激写!ちゃんとカメラを見つめてます!!
c0035838_1235950.jpg
今度は小生のカメラに向かってポーズを決めています!
c0035838_1241897.jpg
おっと、媚を売ってる場合じゃない!なんかいい匂いがする・・・
c0035838_127778.jpg
早々とご飯の用意をしてもらい、待ちかまえる海。
c0035838_1272276.jpg
今日は若葉マークなおねいちゃんの運転で、心身共に疲れたけど、ご飯をおいしくいただけたのでおいらは満足です!
・・・明日以降に続く。
[PR]
by lunasmile | 2005-07-31 12:19 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30