サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

避暑地の出来事 軽井沢編(3)

2005年7月25日 まだまだ天気は保っている。
「軽井沢マウンテン牧場」を後にして、待ち合わせ場所の「スーパーつるや」へ向かう。中軽井沢に着いた時点で約束まで時間があるので旧軽井沢の「コクーンティーガーデン」でお茶することにした。もちろんワンこOK!ここではインドや中国から買い付けたという珍しいお茶がいただける。
・・・と、妹の旦那から電話。早めに着いたというのでここで集合することにして、道を教えた。
c0035838_133934100.jpg
小生の怪しい道案内にもかかわらずお袋殿ご一行様、無事到着!
ルナ・海にとって初お目もじのデク(パピヨン♂9才)。ひょっとして小生も初めて・・・?!・・・しばし旅の疲れを癒した後、今夜の夕食の食材を調達しに、いざ「スーパーつるや」へ!
c0035838_13475590.jpg
軽井沢は常連(?!)の海、表情にもゆとりが感じられます・・・って、いつもこんな顔だっけ?!
c0035838_13554966.jpg
相変わらず、買い出し中のかみさんの帰りが気になるルナ!
「スーパーつるや」で食材を買い占め、一路、宿泊地「軽井沢ホットスプリング」へ向かった。
c0035838_145927.jpg
あたふたとチェック・インを済ませ、部屋に荷物を運び入れ、一息つく間もなくルナ・海をドッグランへ連れて行った。・・・おや?なんか違うぞ!
c0035838_14153367.jpg
そう!なんか変よ!!違和感ね!!!
c0035838_14163774.jpg
なるほど!ここにも、アジリティな遊具が!!・・・こちらのスタッフの手作りだって、さ!
c0035838_14183576.jpg
やっぱりね!そうなのね!
c0035838_14203567.jpg
と、独占状態だったドッグランに侵入者が!
c0035838_14265743.jpg
サマーカットなゴールデンです!しっぽがライオンしてて、キュート!?
c0035838_14284076.jpg
もう1頭は、親戚筋のシベリアン・ハスキー!
久しぶりの大型犬との邂逅に色めき立つ海・ルナではあったが、その意気込みに気圧されたのか、侵入者はあっけなく退散!
c0035838_143593.jpg
前髪を引っ張られるように、去りゆく2頭を見つめる海!ルナは後ろ髪を引かれることもなく、さっさと持ち場にもどっていった。
・・・・明日以降に続く。
[PR]
by lunasmile | 2005-07-30 14:45 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31