人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

避暑地の出来事 軽井沢編(1)

2005年7月25日 怪しい雲行き。
今回はいつものメンツと違って、小生のお袋殿、妹夫婦2組、それに各夫婦に1頭ずつのパピヨンと、我が夫婦とドライバーな娘、そして肝心のルナ・海が初めて例の軽井沢ホットスプリングで一堂に会すという一大イベントなのであります。よってひたひたと忍び寄る台風7号の脅威にもめげるわけにはいきません!
先ずは、午後2時に中軽井沢スーパーつるや(軽井沢別荘族御用達)にて待ち合わせというミッションをクリアすべく、午前5時半に愛車マーチで出立!
途中、道を間違えたりして1時間ほどロスするも、どうにか関越自動車道に入ることができた!よしよし!!
避暑地の出来事 軽井沢編(1)_c0035838_13284142.jpg
早速、三芳パーキングエリアにてかみさんと娘は買い出しに!急に人口密度が減ってゆとりの笑顔がまぶしい(?)ルナと海。
避暑地の出来事 軽井沢編(1)_c0035838_1331064.jpg
なかなかもどらない二人にルナは必要以上に心配性!?・・・そこへいくと海の方は泰然自若?!
避暑地の出来事 軽井沢編(1)_c0035838_13343231.jpg
高速ドライブ中、フロントシートの隙間から顔出す海!どうやらエアコンの吹き出し口に少しでも顔を近づけようとの魂胆のよう・・・。
避暑地の出来事 軽井沢編(1)_c0035838_13412384.jpg
助手席に座る小生の進入阻止的腕ガードに顎を乗せて眠りこける海!お陰で小生の腕は一時的に麻痺状態に・・・!?・・・・・明日以降に続く
by lunasmile | 2005-07-28 13:56 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31