サモエドが我が家にやってきた!

lunasmile.exblog.jp ブログトップ

霧雨で見えない

またも体内時計の不調!
昨日、若い娘と109シネマズで「ダニー・ザ・ドッグ」を観たせいか?ワンこ命の小生としては、ジェット・リーがどんなワンこ姿で登場するのか気になったわけです。レディース・デイでもあり、女性が多かったせいもあるかも?
映画は結構面白かったです。モーガン・フリーマンが出ると、映画の格(?)が数段上がったりして・・・。最後なんかこれで良いのかー!なハッピーエンドで、身を乗り出して観ていた隣の見ず知らずの若い女性もジーンときてあわてて目頭を押さえてみたり・・・って、小生は何を観ていたのやら?!おっと、今日は「ワンこムービー・グラフィティ」ではありませんでした。
c0035838_11155787.jpg
今日の朝散は気まぐれに京浜工業地帯が見渡せる近くの公園へ行ってみた。
c0035838_11194580.jpg
素晴らしい!工場地帯が霧雨に煙ってよく見えないのがグー!いや、今朝は涼しくて、秋の季語「霧雨」が似つかわしい!!
c0035838_11263411.jpg
海はここへ来たのは始めてのような気がする。ルナは以前良く連れて来ていたのだが、マナーの悪い飼い主がいて、ウンチが結構散乱してて、それが嫌で来なくなった。
c0035838_11334690.jpg
ルナは昔の名残を求めて終始うつむき加減・・・?!
c0035838_1140257.jpg
これは?・・・
c0035838_1143718.jpg
何だ?何だ?!
c0035838_11454188.jpg
公園の中央に面妖な物体が・・・、何となく女性の○○パイの形に似ている・・・、確かそんな愛称で呼ばれていたような記憶が・・・。
c0035838_1210184.jpg
んーなことより、やっぱ風景だべー!
c0035838_12113544.jpg
そうかしら?やっぱり気になるヮ!同姓として・・・???!
[PR]
by lunasmile | 2005-07-14 12:19 | サモエド瘋癲日記

愛犬日記、サモエド情報


by lunasmile
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30